2011年04月27日

スイブルスイーパー G2は、バッテリーの充電で機能します。

すでに購入済みの方にも見てほしいのが、このスイブルスイーパー G2 バッテリーです。


(画像および文章中の商品名をクリックで販売サイトのページが開きます。パソコン・携帯ともに閲覧可能ですので、1度訪問してみてください)

1商品1バッテリーで十分という方も多いかもしれませんが、効率を考えるなら、もう一つあって然るべきかなと思います。

@1つでスイ^パを使用しながらもう一つで充電、長時間の大掃除も補うことができます。
Aこれから掃除というときに、バッテリーの不具合!そんなときの予備用として。

バッテリーは、あって困るものではありません。特に、Aの場合は困りますよね。
使用中のものが壊れてから新しいものを購入するというのは、無駄買いをしないいい方法ではありますが、すぐ入手できないかもしれません。
また、掃除用具ですから、ないと掃除ができず、どんどん汚れが溜まっていきます。
そういういみでは、あらかじめ購入しておくもの、無駄買いではないものだと思いますよ。

(スイーパー未購入の方も、バッテリーのお店で購入できます。もしくはこちら(クリックしてください)から。上記文章中、@にある、スイーパーをクリックでもページに行くことができます。)


【関連する記事】
posted by 星霜玲紀 at 21:33| スイスプスイーパ詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイブルスイーパー G2購入なら2個セットがお勧め!

1個より2個セットがお得みたいですね!

「スイブルスイーパー G2 ダブルセット」スイブルスイーパー G2/正規品ダブルセット(バッテリ...

(上記はお店へのリンクになっています。パソコン・携帯、どちからでもアクセスできますので使ってください。)

便利なんだから、それこそ、宣伝文句でよくあるような【これ1本で云々】ということが合ってもよさそうですよね。
でも、2本あれば、たとえば、1階と2階で分けるとか、夫婦の部屋とお子さん用の部屋など、使う人で分けるとか、別の面で便利ですね。

いくら持ち運びが便利でも、自分が2階にいるのにスイブルスイーパー G2は1階ということになったら、やっぱりちょっと面倒ですよね(苦笑)
また、簡単に使えるので、お子さんと一緒に掃除をするとか、2本同時に使うということもありえますね。2本あれば、2人で同時にできるわけですから、もっと効率が上がるというわけです。

もちろん、2本セットなら、1本を2回買うよりお徳でもあります。
さらに、このお店では、使用した後でも返品を受け付けていますから、使ってよくなかった場合でも、代金が帰ってくるので、他の店よりお勧めします。

母の日も近いのでプレゼントにもいいかと思いますよ。


posted by 星霜玲紀 at 21:19| スイブルスイーパー G2購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お母さんの掃除の助けに!スイブルスイーパー G2母の日プレゼント

ゴールデンウィークも間近ですが、母の日もせまっていますね。
もう贈り物は決めましたか?

お花、スイーツ、ファッション系も良いですが、家事に役立つ実用品も喜ばれること間違いなしです!
モップと掃除機の良いところをあわせた「スイブルスイーパーG2 」なんていかがですか?掃除はするだけで面倒だし疲れるものですけど、これなら持ち運びも楽だし、効率的に作業ができるので、時間や電気代の節約にもなると思いますよ。

下に詳細とお店へのリンクをつけていますので、良ければ参考にしてみてください。

(以下のリンクは、パソコン・携帯電話どちらからでも見に行くことが可能です。)

「スイブルスイーパーG2 シングルセット」スイブルスイーパーG2 シングルセット 【正規品】 ...


posted by 星霜玲紀 at 21:05| スイブルスイーパー G2の口コミや感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

