2011年04月27日

スイブルスイーパー G2購入なら2個セットがお勧め!

1個より2個セットがお得みたいですね!

「スイブルスイーパー G2 ダブルセット」スイブルスイーパー G2/正規品ダブルセット(バッテリ...

(上記はお店へのリンクになっています。パソコン・携帯、どちからでもアクセスできますので使ってください。)

便利なんだから、それこそ、宣伝文句でよくあるような【これ1本で云々】ということが合ってもよさそうですよね。
でも、2本あれば、たとえば、1階と2階で分けるとか、夫婦の部屋とお子さん用の部屋など、使う人で分けるとか、別の面で便利ですね。

いくら持ち運びが便利でも、自分が2階にいるのにスイブルスイーパー G2は1階ということになったら、やっぱりちょっと面倒ですよね(苦笑)
また、簡単に使えるので、お子さんと一緒に掃除をするとか、2本同時に使うということもありえますね。2本あれば、2人で同時にできるわけですから、もっと効率が上がるというわけです。

もちろん、2本セットなら、1本を2回買うよりお徳でもあります。
さらに、このお店では、使用した後でも返品を受け付けていますから、使ってよくなかった場合でも、代金が帰ってくるので、他の店よりお勧めします。

母の日も近いのでプレゼントにもいいかと思いますよ。


posted by 星霜玲紀 at 21:19| スイブルスイーパー G2購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

スイブルスイーパー G2買うなら楽天で?

スイブルスイーパー G2/ペーパーモップの手軽さと電気掃除機の便利さがこれ1台に!
スイプルスイーパ「正規品」
(この記事のリンクでは、PC・携帯どちらからでも見ることができますよ!)

モップで掃除機って、すごいですよね。
掃除機は完全に吸い取れないときもある。
モップは、使った後のゴミ取りが面倒。

・・・よくよく考えれば、お互いがお互いを補えているんですね!

楽天で買うメリット〜〜
なんで楽天?と思った方へ。
正確には、リンクを貼ったお店で?ということなんですけどね。
こちらでは、
30日間の返品保証がついています。
もちろん、使用後も可能!
使ってみて、あ〜やっぱり不便!とか思ったら突っ返してやりましょう!(笑)

逆に言えば、それだけの自信があるということですね。
さらに1年間は修理保証付き。
スイプルスイーパ「正規品」


posted by 星霜玲紀 at 21:17| スイブルスイーパー G2購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

